ソラマメブログ

2009年06月27日

Wedding of Nuts&MAi

こんばんゎ~~~~❤

今夜も可愛くて幸せいっぱいの新婦MAi Sammetさんと
男らしく(?)チューーーーーっ❤と誓いのキスを見せ付けてくれた新郎Nuts Fangさんの挙式を見届けてきました❤

Wedding of Nuts&MAi

列席者の方も始まる前から興奮のご様子で・・・w
楽しい会話があふれていましたw

Wedding of Nuts&MAi

Wedding of Nuts&MAi

Wedding of Nuts&MAi

Wedding of Nuts&MAi

ブーケトスもご列席の友人の気合が感じられました・・・w
何事にも気合を入れて取り組む姿勢大好きです(*゚ω゚*)

Nuts Fangさん MAi Sammetさん 本当におめでとうございます❤
末永くお幸せに❤❤❤

タグ :結婚式挙式

チャペルAriaは9月29日に閉業しました。長い間ご利用いただき有難う御座いました┏○ペコッ
同じカテゴリー(❤Chapel Aria❤)の記事画像
Wedding of Cary&Ruru
Wedding of shamrock&nia
同じカテゴリー(❤Chapel Aria❤)の記事
 Wedding of Cary&Ruru (2009-06-20 18:01)
 Wedding of shamrock&nia (2009-06-15 06:57)
Posted by Bridal pappillon at 22:58│Comments(2)❤Chapel Aria❤
この記事へのコメント
本日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
本当に素敵な結婚式が挙げられましたのも、Bridal pappillonさんにお願いし、引き受けていただいたおかげです。
会場も本当に綺麗で可愛くて、そして親切に企画・進行等をしていただけて、本当にお願いしてよかったなと思いました。
これから2人で協力してSLを楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)
本当にこの度はありがとうございました☆
Posted by MAi at 2009年06月28日 00:35
こちらこそ ありがとうございました❤┏○ペコッ
幸せのお手伝いが出来てよかったです(ノ∀`*)

末永くお幸せにぃぃぃぃ~~!w
Posted by Bridal pappillonBridal pappillon at 2009年06月28日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。